top of page
検索
  • 渡部奈緒美

ティンクルーム★ベビーマッサージ

年明け初めてのティンクルームでした★寒い中お集まりいただきありがとうございました!!講師に子どもの森事務の「井上昌子先生」をお招きしてベビーマッサージを行いました!ママ同士で手のマッサージをしたり、和やかなムードでのベビーマッサージでした!

ママ達も互いに悩みを話し合ったりしながら楽しい時間が過ごせました!子育てに悩みは必ずありますよね!そのたびに誰かに話して聞いてもらえるだけでも気持ちもすっきりしますよね☆小さな悩みでもかまいませんのでママ達も一人で悩まず一緒に解決策を考えていきましょうね☆






閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page