top of page
検索
  • 渡部奈緒美

チクタクキッズ★バスボム作り

大雪の中来て頂き、ありがとうございました☆

今年度最後のチクタクキッズは、講師に「きくちまゆみ先生」をお招きして、バスボム作りを行いました☆

お子さんと一緒にお家でもできる内容でしたので、是非お家でも試してくださいね☆

今日の夜のお風呂は楽しみですね☆

ミズジュリーとの英語は、「できるかな」の絵本を英語バージョンで読んでいただき、みんなで真似っこして遊びました!!


コロナウイルスで、制限せざるを得ない状況の中でも、楽しみに来て下さる方が多く、とても嬉しかったです!来年度入園するお友達、来年度もチクタクに遊びにくてくれるお友達、それぞれの成長を楽しみにして来年度を待ちたいと思います!ありがとうございました☆






閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page