top of page
検索
  • 榎の木

第53回卒業証書授与式

3月13日(土)

今日はピーターパン組19人、ジャック組19人の子ども達の卒園式が行われました。あいにくの雨模様となってしまいましたが、子どもたちの笑顔はニコニコ輝いて立派に旅立っていきました⭐

今年度はコロナウイルス感染対策として事前に来園者の数を把握し指定席としたり、式の内容も例年より短縮するなどして行いました。卒園という節目を職員一同で送り出すことができたことを本当に嬉しく思います😊

いろんなことにいつも一生懸命な年長さんは今日の最後の式も堂々と立派に向き合っていました。4月からどんな1年生になるか楽しみです!38名のお友だち、幼稚園での思い出を忘れずにこれからも頑張ってね!

💛ご卒園おめでとうございます💛












閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page