top of page
検索
  • 榎の木

ティンクルーム・手作りおもちゃ!

今回のティンクルームではピーカップを使ってマラカス作りを行いました。久しぶりのティンクルームでちょっぴり緊張していたお友達もいましたが、好きなおもちゃやお家の方と一緒に遊ぶ中で、少しずつ表情も和らぎ笑顔も見られるようになりました!!カップに鈴やビーズを入れたり、マスキングテープを使ってかわいくデコレーションをして完成!握ったり、振って音が出るとにこにこ顔のお友達でしたよ!お家でも手作りのマラカスを使って楽しんでいただけたらと思います。次回は6月15日園の看護師さんにお話を聞く機会を設けていますので、ぜひお待ちしています!!










閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page