top of page
検索
  • 榎の木

チクタクキッズ


 今日はチクタクキッズが行われました

自由に遊ぶ姿や集合写真を撮らせて頂き、「フォトフレーム作り」を行いました🎵

自分が写ってる写真を見てお話をしたり、土台にマスキングテープやイラストを貼ったり、お絵描きをしたり、オリジナルのフォトフレームが完成しました⭐

その後は、ジュリー先生との英語やミールケアさんの手作りおやつの「バナナケーキ🍌」をみんなで食べましたよ(*‘∀‘)

 今年度のチクタクキッズは今日で最後となります。

1年間たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました(*^-^*)

来年度もよろしくお願いします







閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page