top of page
検索
  • 榎の木

みてみて素敵でショー

更新日:2020年12月7日

11月28日(土)

今日は子ども達が一生懸命取り組んできたみてみて素敵でショー当日でした。

今年度はコロナ対策として幼稚園会場と文化センター会場を使い分け、さらには3部構成となっていたため全学年での観覧・演技はできませんでしたが、それぞれの学年の子ども達の頑張りや可愛らしさは例年通り健在でしたよ☆

1部のアリス組・年少組さんは緊張しているお友だちやお家の方を求めて涙する姿もありましたが、先生と一緒に舞台にあがり小さな体で頑張る姿に応援の拍手と可愛らし姿に思わず微笑ましくなりましたね☆

2部の年中組・年長組さんは演技も堂々としていて自分の役割をしっかりとこなし舞台でも楽しそうに演じる姿がとても印象的で素敵でしたね☆セリフや歌も一人ひとりがしっかりと話すことでそれが大きなパワーとなりクラス・学年でのまとまりが見られましたね☆

3部の年長組さんの白虎隊は幼稚園のステージとはまた違い着物・袴を身に付けたキリっとしたかっこいい・おしとやかな年長組さんの真剣な姿が素晴らしく、さすが年長組さんでしたね!

3部構成ということで保護者の方にはご不便・不自由な点も多々あったかと思いますが、何よりもそこに向かい取り組み本番を迎え子ども達をお家でも沢山褒めてあげてくださいね☆


















閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page