top of page
検索
  • 榎の木

お買い物ごっこ

10月24日(土)


本日は子ども達が楽しみにしていたお買い物ごっこを開催しました!

各学年に分かれての登園でしたが、限られた時間の中でも子ども達は目一杯お買い物を楽しむことが出来たようです。

自分のお財布にお金を入れて持ってきた子ども達は、キラキラしたお顔で品物を選び、「これください!」と元気にお店の人に伝える姿がありました!

10円~30円で販売していた品物はすべてなくなってしまいましたよ!

自分で持っているお金を必要な分だけ払ったり、お店のやり取りを楽しんでおり、子ども達にとって特別な思い出になったことと思います

手作り品のご協力をいただいた保護者様、役員の皆様、ご協力ありがとうございました

途中少し通り雨がありましたがお天気にも恵まれ、素敵な1日になりました☆









閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page