top of page
検索
  • 榎の木

⭐体験入園⭐

 今日は、体験入園⭐19名のお友達が園に遊びに来てくれました!!

幼稚部さんでは、年少組さんのお部屋で過ごしていきました。先生にお名前を呼ばれて元気に返事をしたり、歌を歌ったりと幼稚園で普段から行っている流れを体験していきました!!

その後は、簡単なゲーム(いちごみるく)をしたり、絵本などを見て過ごしました!!

保育部さんでは、ままごとやサーキッド、紐・チェーンなどを使った素材遊びやボール遊びなどをして過ごしました!!最後は遊び疲れて眠そうなお友達もいましたが、幼稚園だからこそ経験できる遊びが嬉しくて楽しくて・・元気いっぱい遊んでいた姿が印象的でした💛

また、会えることを楽しみにしたいと思います⭐

















閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page