top of page
検索
  • 榎の木

始業式

今日は始業式でした!

冬休み明け元気に登園してきた子ども達です。

園長先生から絵本を使って干支のお話があり、ねずみはどうして一番になれたのかな…

みんな興味津々でお話に耳を傾けていました。

新しく来たお友達の紹介の後、お楽しみコーナーで本日はスペシャルゲストとして職員のお母様が来てくださり、二人で素敵なピアノを演奏してくれました。

職員のお母様はピアノの先生をしている方で今回は幼稚園の為に特別に来て下さいました。

子ども達の馴染みのある「ホールーニューワールド」「勇気100%」

演奏が始まると、「この歌しってる」とピアノに合わせて歌う可愛い子ども達です☺

曲の最後は「情熱大陸」の連弾!!職員も子どもも聞き入っていました。

素敵な演奏をしてくれた先生とお母様に年長さんから「ありがとうの花」のお歌をプレゼントしとっても豪華な始業式となりました。









閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page