top of page
検索
  • 榎の木

8月24日 ティンクルーム 水で遊ぼう

今日のティンクルームは水で遊ぼうという内容で園庭で水遊びを行いました。

今日もジリジリとした暑さだったので水の冷めたさがとても心地よく、気持ちよさそうに水遊びを楽しんでいた子どもたち。

提供したプールも乳児用の浅せのものだったので小さい子ども達がお座りして水をチャプチャプするのにちょうど良く、始めは少し不安そうだったお友達も後半には手でバシャバシャしたり、カエルや魚のおもちゃを手に持って「あーー」と声を上げるなど楽しむ姿が見られましたよ。

終わり頃にはもっと遊びたい気持ちになったようで暑い中みんなで楽しむことができました☆

次回は10月6日(火)アロマキャンドルを作ろう!です。リーフレットに書かれている活動から変更になっていますのでご注意ください。コロナ対策として予約5組限定となっていますのでご希望の方はWeb予約をお願いします。











閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page