top of page
検索
  • 榎の木

7月9日「お願い聞いてね笹もやし」

子ども達が願いを込めた短冊と笹を今日は燃やす日です☆

天気は曇りでしたが雨が降らなければ大丈夫!!

「神様ありがとうございます~!!」

火の神様が登場し、笹に火を付けてくれました!!

火は勢いよく燃え上がり、煙と一緒に願い事が天高く昇っていきました☺


子ども達の願い事を発表する時間もあり、アリスさんから年長さんまで、

とっても可愛い願い事にみんな笑顔になりました☺


「ホットケーキになりたい!」(アリスさん)

「パン屋さんになりたい!」(年少さん)

「火を消すお仕事をしたい!」(年中さん)

「縄跳び150回飛べるようになりたい!」(年長さん)


みんなの願い事叶いますように💛







閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page