top of page
検索
  • 榎の木

7月18日夕涼み会

天候が心配でしたがみんなの気持ちが届いて

良いお天気となりましたね‼


普段とは違う服装にお友達と見せ合ったり

光るおもちゃがピカピカ光って綺麗でした☺


そして盆踊りでは練習してきたことも

あって元気な「わっしょいしょい」などの

掛け声が響きわたっていましたね💛


年長さんの太鼓も自信を持って叩いている姿、

とても立派でした♪かっこよかったです💗


今年は例年とは異なる内容で戸惑いが多かったとは思いますが、

保護者の皆様のご協力のおかげで行うことができました!

ありがとうございました☆彡


閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page