top of page
検索
  • 榎の木

7月合同誕生会

今日は7月生まれさんの合同誕生会が行われました☺

お友達はちびっこ広場にワクワクしながら集まってきましたよ。


年長さんの司会進行で今回も誕生会が始まっていきます。

7月生まれのお友達がBGMに乗って滑り台から登場してきました。

素敵な冠をかぶった7月生まれさんです。


園長先生からは「ぐりとぐら」の大きな絵本のプレゼント。

子ども達はいつもとは違う大きな絵本にとても喜んで見ていました。

園長先生から「ぐりとぐら」クイズが出されるとみんな勢いよく手を挙げ答える

可愛い姿がありました☆


いよいよ最後は年長さんによる合奏の発表です!!

今日の本番に向けて一生懸命練習してきた年長さんです。


楽曲は

「ドレミの歌」


息の合った合奏はとっても素晴らしかったです!!

沢山の拍手をもらい今日の誕生会が終わっていきました。


お誕生日おめでとう7月生まれさん💛



7月生まれの誕生日さん♪


「お名前なんですか?」


ぐりとぐらの大きな絵本


「ぐりとぐら」絵本クイズ!!



年長さん合奏♪







閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page