top of page
検索
  • 榎の木

6月21避難訓練


今日はお知らせなしでお昼の給食の時間に非常ベルが鳴ります!!


災害はいつどこで起こるか分からないので、今年度はいろんな状況で

避難訓練を行っていきます。


今日は12時15分に非常ベルが鳴り響きました。

いつもと違う状況に子ども達は大丈夫かな?ちゃんと避難できるかな?

と職員の方がドキドキしていたかも知れません。


でもいつもと違う状況でも子ども達はちゃんと放送を聞き、落ち着いて

避難出来ていました☺


毎日の積み重ねの大切さを身に染みて感じた時間でした。


みんな!!はなまる~💮










閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page