top of page
検索
  • 榎の木

5月29日避難訓練

更新日:2020年6月1日

緊急事態宣言が解除され、今日までは自由登園ですが、ようやく

園に活気が戻ってきました☺


子ども達の賑やかな声!本当に嬉しいです!!!


本日は第2回目の避難訓練が行われました。全学年ほとんどのお友達

が登園していた今日。本日の避難場所はブランコの前。


ずっと登園を自粛してくれたお友達にとっては、久しぶりの避難訓練になります。


逃げる時の大切なお約束「お・か・し・も・ち」覚えてるかな?


お=おさない

か=かけない

し=しゃべらない

も=もどらない

ち=ちかずかない


ベルがなり響き放送が入りました!!


今日は年少さんの方から泣き声が聞こえましたが、全学年とても上手に

避難できました。


園長先生からお話を聞き、無事に終わって安心した表情の子ども達です。

おかしもちも出来ていました💮





上手に机の下にもぐる年少さんです。















閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page