top of page
検索
  • 榎の木

4月9日入園式

世界中がコロナウイルスの話題でもちきりですが、

そんな中少し大きめの制服に身を包んだ子ども達が保護者の方と

元気な姿で登園してきました!今日は僕たち私達が主役の入園式!!

少し沈んだ気持ちも子ども達の笑顔と活気に一瞬でかき消されました。


時間短縮ではありましたが、本日入園式が無事に執り行われました。


ママと離れるのに少し涙したお友達もいたけど最後までがんばりました💛

今日は沢山お母さんお父さんに甘えてね☺


明日幼稚園でみんなの事まってるね👍














閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page