top of page
検索
  • 榎の木

3月3日ひな祭り合同誕生会

3月3日のひなまつりの今日は合同誕生会が行われました。

毎月誕生会が開かれていく中で一番最後の月の3月生まれさん。

首を長ーくして待ってました☺


そんな3月生まれさんは人間雛に変身して登場してくれました💛


今日の司会は年中さん年長さんのコラボレーションです☆

引き続き式で年長さんから誕生会の司会も引き継いだ年中さん。


初めての舞台は年長さんが一緒にやってくれます!心強いですね!!

その後は人間雛の紹介や年少さんのダンスのプレゼントがあり、とっても

楽しいお誕生会になりました。


今日はひな祭りスペシャルメニュー!子ども達みんなカルピスとひなあられ

をいただきました♪


3月生まれさんおめでとう!!!



菱餅の意味を教えてもらったよ!              お内裏様お雛様は年長さん            



五人囃子の年中・少さん    三人官女の年中さん      桃の花のアリスさん






閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page