top of page
検索
  • 榎の木

3月2日ひな祭り誕生会

今日はひな祭り誕生会がありました。

連日コロナウイルスの報道があり、感染拡大防止の為園行事においても

縮小して行っていくこととなりました。

3月生まれさんは待ちに待った誕生会です☆

それぞれ人間雛の姿に扮しとっても嬉しそうな表情の子ども達💛


今回の司会は年中さん!!

いつも年長さんだったけど、引継ぎ式を終え、司会もバトンタッチ!!

この日の為に幼稚園でもお家でも練習してきました。

本番は少し緊張気味だったけど、司会・インタビュー頑張っていました。


3学期の行事もあとわずか…1日1日を大切に過ごしていこうね☺








閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page