top of page
検索
  • 榎の木

3月11日ありがとうさようなら

卒園式まであと2日。

今日は今までお世話になった年長さんに「ありがとうの気持ち」

を送る日です。


困っていた時、優しく教えてくれた年長さん

一緒に遊んでくれた年長さん

お当番のお仕事を教えてくれた年長さん


あげたらきりがありません。

みんなちびっこ広場に集まり、ありがとうの気持ちを伝えました。

年少・年中さんの代表のお友達が前に出て発表してくれました!!


その後年長さんにみんなで作った手作りの冠とお手紙をプレゼントし、

「ありがとうの花」の歌もうたいました💛

園長先生からも年長さんに素敵なプレゼントがありましたよ!!


次年度進級する年中さんからは年長さんに質問タイム☺

「どうしたら跳び箱飛べるようになれますか?」

「どうしたら泳げるようになりますか?」

「合奏は合わせるには?」

色々な質問に優しく答えてくれた年長さんです。


会の終わり、なんと年長さんからもお返しの歌のプレゼントがありました♪

とってもカッコヨカッタね!!


最後に3・11の黙とうをみんなで捧げて終わっていきました。


年長さん今までありがとうさようなら😿









閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page