top of page
検索
  • 榎の木

3月15日 卒園式

本日は第52回卒園式が執り行われました。

この良き日をお祝いするような、暖かい晴天の下で無事に終了いたしました。

こども達は幼稚園最後のお式に自信と期待に満ち溢れた表情でしたよ☆

入場から、証書授与、お別れの言葉や歌など、「さすが年長さん!」と思えるような堂々とした姿でした!

今までお世話になった先生達とお別れする際には少し寂しそうなこども達でしたが、小学校への期待を胸に笑顔で卒園していきました。小学校でもがんばってね!

本日はご卒園、おめでとうございます!







閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page