top of page
検索
  • 榎の木

2月9日 道しるべ展

更新日:2020年2月17日

今日は楽しみにしていた「道しるべ展」

天気は雪でしたが、今年も沢山の方に来て頂きました!!

今年も平田先生をお呼びしての講演会もありました。


アリスさん・年少・年中・年長さんの4月からの成長のあしあと

を保護者さんと一緒に目で見て感じられる貴重な時間となりました。


年長さんの手作りサファリパークは大盛況!

受付スタンプから、お客さん誘導・案内・おさるのショーも全て自分達

で考え立派に最後まで運営してくれました☆

自分達より小さいアリスさん・年少さんにもとっても優しく接してくれ

た年長さん、像の滑り台も手を添えてあげ、えさのやり方が分からなかった

お友達にも優しく声をかけてくれていました。


先生達に言われなくても、さっと行動できる年長さんの姿に育ちを感じました。

年長さんに限らず、一つ一つの行事を通して大きく成長した子ども達。

来年の「道しるべ展」がまたとっても楽しみになりました💛


お越し頂いた皆様ありがとうございました(*´▽`*)









閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page