top of page
検索
  • 榎の木

12月18日終業式

今日は2学期終業式でした。

2学期は運動会や発表会・お買い物ごっこ・餅つき


色んな行事が沢山ありました。

それと比例して子ども達が大きく成長した2学期!!


お友達との関わりも増え、集団生活の中や運動会を通して諦めない気持ちや

相手を思いやる気持ち沢山の事を学んでいった子ども達。


心も体も大きく成長しました。


終業式ではユネスコ絵画・貯金箱・ランドセル絵画で賞をとったお友達の

表彰式が行われました。


園長先生から賞状をもらいとっても嬉しそうでした。


冬休みしっかりお約束を守ってお正月明け元気に登園してきてね!


みなさん良いお年をお迎えください。





表彰☆


新しいお友達の紹介💗


職員によるお楽しみコーナー☺


マジックもありました☆

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page