top of page
検索
  • 榎の木

12月生まれ合同誕生会

今日は12月生まれの合同誕生会でした。


年中さんはパパママティーチャーもあり、大好きなパパとママも

一緒にお祝いしてくれます💛


誕生児の入場で始まり、全ての司会はもちろん年長さん!!


お楽しみコーナーでは年中さんの「夢を叶えてドラエモン」の発表がありました。

初めての木琴も加えての演奏はとっても堂々として素敵でした☺


子ども達から「とってもすごかった」「音がそろっていた」と感想をもらいました。

みんなにお祝いしてもらいとっても楽しかった誕生会となりました。



司会の順番待ちの年長さん。



今日のお誕生児は17人もいました。



年中合奏



初めての木琴は誕生児さんが担当しました。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page