top of page
検索
  • 榎の木

10月3日 秋季大運動会

今日は子どもたちが待ちに待った運動会が行われました。

コロナウイルスの影響で、学年別の開催となってしまいましたが、

第1部の年少、キング組も第2部の年中、年長組もそれぞれ盛り上がっていました。

初めての運動会に緊張していたキング組、年少組の子どもたちも保護者の皆様の見守る中

開会式やかけっこ、遊戯、親子競技と泣かずに頑張ってくれました☆

例年、運動会の風物詩となっている全体遊戯も学年別での披露となりましたが

役になりきって踊る子どもたちの姿に心躍るものがありました。

また、年中、年長組のリレーでは始まる前にクラスごとに円陣を組んで気合を入れ競技に臨み、たくさんの応援の中、子どもたちの一生懸命な走りに感動しました!!

子どもたちにたくさんの感動とたくさんの思い出を頂けた素敵な運動会でした💛

子どもたちと保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました































閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page